「知らない間に…」三代目JSB山下健二郎、釣りに行けず禁断症状

2018.7.23 20:55

「知らない間に…」三代目JSB山下健二郎、釣りに行けず禁断症状サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

20日深夜に放送されたニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」に出演した三代目J Soul Brothersの山下健二郎が近況を報告した。

度々SNSに写真を投稿するなど、釣り好きで知られる山下は、「忙しくて釣り行ってへん」と話し、「釣り行きたくて仕方がない、ホンマに今」と願望を明かした。

続けて、「そのストレスが半端ないですね」と、釣りに行けないことでストレスかかっていると話すと、「知らない間に勝手に手でリール巻いてました」と無意識のうちに手が釣りの動作をしていたと振り返り、笑い声をあげた。

さらに「無駄に釣り具いじったりとかね、動画見たりとか」と、釣りに対する気持ちをのぞかせ、「今釣りストレスが爆発しそうです」とコメントしていた。

この放送にファンはTwitterで「健二郎くん忙しいもんね」「いいストレス発散はないか」「毎日健二郎さんが楽しく過ごせますように!!!」などの声を寄せている。

山下は、同番組ゆかりのアーティストやお笑い芸人と一緒に、「音楽」と「ダンス」、そして「笑い」を融合させたステージを披露する『三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン presents 山フェス~山下ベースin横浜アリーナ~』を10月27日に開催する。

関連画像

関連記事