吉沢亮、福士蒼汰のブレイクに嫉妬?「売れやがって…」

2018.7.23 11:15

吉沢亮、福士蒼汰のブレイクに嫉妬?「売れやがって…」サムネイル画像

吉沢亮

21日に放送されたTBS系『王様のブランチ』に俳優の福士蒼汰と吉沢亮が出演し、番組のインタビューに答えた。

福士と吉沢は、6年前に『仮面ライダーフォーゼ』で共演。当時と今の吉沢について福士は「相変わらず人見知りで、全然キャストと話さないみたいな」「撮影中は一人で携帯見て、端の方で…」と、吉沢が共演者らと打ち解けないのだと話した。

これに吉沢は「みんなが楽しそうに話しているのを端の方から見てるんです」「混ざりたいですよオーラはバンバン放ってるんですけど」と、親しくしたい気持ちはあるのだと明かし、福士から「(オーラが)全然届いてないから!」と突っ込まれていた。

逆に吉沢は福士の印象について「福士くんは(6年前に)共演したらすぐにスパーンて売れちゃったんで『クソヤロー!』と思ってました。『売れやがってコノヤロー!』って思ってましたからね」と、嫉妬の気持ちがあったと話すと、福士は大きな笑い声をあげていた。

二人は現在公開中の映画『BLEACH』で再び共演。同名の人気コミックを実写映画化し、福士は主人公の黒崎一護役、吉沢は石田雨竜役を演じている。

関連画像

関連記事