NEWS小山、加藤がレギュラー番組で視聴者へ謝罪とメッセージ

2018.7.23 17:49

NEWS小山、加藤がレギュラー番組で視聴者へ謝罪とメッセージサムネイル画像

21日に放送された日本テレビ系『NEWSな2人』で、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが視聴者へ向けて謝罪の意とメッセージを伝えた。

番組冒頭、二人はスーツに身を包んだ姿で登場し、小山から「まずは、この度番組が休止になってしまったこと、お詫びさせてください。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、加藤と共に揃って頭を下げた。

そして加藤は「番組を楽しみにしてくださっている視聴者の皆さん、二人でまた頑張っていきますので、よろしくお願いします」と意気込みを語り、小山も「よろしくお願いします」と話しながら頭を下げた。

先月、小山は一部週刊誌で、未成年に対し飲酒をしている席で飲み物を促すような掛け声をかけていたことが報じられたことを受け、6月7日、自身がキャスターとして出演している同日の日本テレビ系「news every.」の冒頭で謝罪し、所属事務所が一定期間の自粛を発表したと報じられたほか、問題の場に同席していたとされた加藤も、6月8日、コメンテーターを務めるTBS系「ビビット」にて謝罪。この騒動後、同番組は一時放送を休止していたが、先月22日から総集編として放送が再開されていた。

NEWSはこの後、活動15周年というアニバーサリーイヤーを迎えており、8月11日・12日には味の素スタジアムで行われる『NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”』の公演を控えている。

関連画像

関連記事