三浦大知がDA PUMP・ISSAの飲み会での驚き行動を明かす「すっごいびっくり」

2018.7.24 11:30

三浦大知がDA PUMP・ISSAの飲み会での驚き行動を明かす「すっごいびっくり」サムネイル画像

DA PUMP

22日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演したDA PUMPのISSAがお酒の席でのエピソードを語った。

番組では、ISSAと同じ沖縄出身で20年来の付き合いだという三浦大知がVTR出演し、「ISSA兄ちゃんは、寝ると起きないです」と、ISSAはお酒を飲むと寝てしまうとして「よく飲んでますけど、基本起きたことないです」と明かした。

続けて「(ISSAが)寝てると、疲れてるだろうから送っていった方がいいということで、ISSA兄ちゃんを送って、飲みの場はまだ続いていたので、僕は戻って」と振り返り、「1時間後くらいですかね。パッて見たら(ISSAが)いて」と、送り届けたはずのISSAがまた飲み会に参加していたと話した。

三浦は当時の心境を「すっごいびっくりしましたよ」「まさかまたいると思っていなくて」と明かし、「どうやら(自宅の)ベッドに入ったら寂しくなったみたいで」と話すと、「先輩なんですけど、ちょっとかわいいなと思いました」と振り返った。

このエピソードにISSAは「タクシー乗せられて帰って、家着いて冷静になって、『これ戻ったら面白いだろうな』と思って」「それで戻ってそーっと知らんように入っていって飲んでた」と経緯を説明した。

DA PUMPは6月6日に3年8カ月ぶりのニュー・シングル『U.S.A』をリリース。“絶妙なダサさ”がSNSで話題になり、YouTubeでミュージック・ビデオが公開されると、その楽曲の世界観と、フォーメーションダンスが反響を呼び、YouTubeのトップトレンドにも入るなど、公開から1週間を経たずして、100万再生を突破し、話題となっていた。

関連画像

関連記事