辻希美、第4子妊娠中に「5人は欲しい」願望明かし反響「尊敬する」

2018.7.23 17:53

22日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した第4子妊娠中の辻希美が出産について語った。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽と仲良しプール写真投稿「癒された」

番組MCを務めた東野幸治が「3人の出産はご主人・(杉浦)太陽くんはちゃんと付き添ってくれんの?」と質問すると、辻は「立ち会いで」と答え、「子供も一緒に立ち会い」と家族全員で出産に立ち会ったと明かし、「皆でヒッヒッフーって言って」と、仲の良い家族関係をのぞかせた。

そして、フットボールアワーの後藤輝基が「(この先)5人6人でもみたいな?」と将来の子供の人数について問うと、辻は「5人は欲しい」と希望を明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

辻の発言に東野は「日本のためにありがとうございます」とコメントしており、視聴者もTwitterに「凄すぎ。尊敬するわ」「辻ちゃんには5人産んでほしい」「ガンガン産んで欲しいよね 頑張って」「すごいとしか言えない」など、感心するコメントが寄せられていた。

辻は、2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男をそれぞれ出産しており、今年の6月には自身のブログで第4子を妊娠中だと公表した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254