KAT-TUN中丸、長谷部選手とのメールの内容は秘密?「口割らねぇな!」

2018.7.24 11:15

KAT-TUN中丸、長谷部選手とのメールの内容は秘密?「口割らねぇな!」サムネイル画像

22日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演したKAT-TUNの中丸雄一が、サッカーの長谷部誠選手との交友について語った。

番組には、中丸と共演している中山秀征がVTR出演し、「W杯の試合を見ている時の中丸くんっていうのはテンションは高いですけど」とサッカー好きな中丸の一面を話し、「1番驚いたのは、すごい長谷部選手と仲がいいのに情報をくれない」として、今年開催されたのW杯で活躍した日本代表の選手と連絡を取り合っているのに、やりとりした内容を言わないと明かした。

続けて「散々やってるんですよ、W杯の話。言える範囲言えない範囲当然あるだろうけど、割らないんですよ口を」と話した。

スタジオでもMCのくりぃむしちゅー・上田晋也が、どんなやりとりをしたのか質問したが、中丸は「いつも悩むのは、そんな影響はもちろんないと思ってるんですけど、例えばそのメールを1通読む、その2、3秒これを無駄にさせてはいけないっていう気持ちってあったりするんですよ」と、長谷部選手の時間を割くことを気にしている様子を見せるだけで、メールの内容については明かさず、上田は「口割らねぇな!」とツッコミを入れていた。

KAT-TUNは、7月18日にニューアルバム『CAST』をリリースしており、8月4日よりライブツアーがスタートする。

関連画像

関連記事