ミキティ 夫・庄司の下着を「こっそり捨てている」

2018.7.23 20:20

ミキティ 夫・庄司の下着を「こっそり捨てている」サムネイル画像

藤本美貴

21日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』に藤本美貴が出演し、夫の庄司智春について明かす場面があった。

番組内で藤本は「私、藤本美貴は夫のトレードマークのTバックを気持ち悪くてこっそり捨てていることを反省しに参りました。」と告白し、有吉弘行は「やめなさいよ!なんでだよ!」と笑い声をあげながらツッコミを入れた。

この理由について藤本は「本当キモいです。男の人がTバック履くっていうのが、私の中であんまないので。一番嫌なのは洗って干すことですかね。面積が小さいので、洗濯バサミをどこにはさんでいいのかわかんない。」と、語った。

また、庄司からもコメントが届いており「気付いたらTバックがないんです。Tバックは僕にとって芸人としてのプライドそのものです。流石に許せない。」と、自分の芸風に欠かせないアイテムだとして苦言を呈した。

しかし藤本は「あんな食い込まされてるようなものを履くっていうことが理解できない。」と、一貫して夫のTバックを否定し、有吉から”禊”として「旦那の庄司が実際にやった過酷ロケ体験」「旦那の辛さをちょっと感じてみましょう」と提案され、藤本は悲鳴をあげていた。この”禊”の模様は近日公開されるという。

過去の別番組では、藤本が庄司へクレームを入れており、その際に藤本は、夫が可愛いと褒めてくれるが「本心なのかわからない」と仲睦まじい意見を寄せており、庄司は「恥ずかしいですよ結婚して10年近く経つので」とこぼしていた。

関連画像

関連記事