Hey! Say! JUMP伊野尾 冨永愛に叱られ「ドキドキしてる自分がいる」

2018.7.23 20:10

Hey! Say! JUMP伊野尾 冨永愛に叱られ「ドキドキしてる自分がいる」サムネイル画像

冨永愛

21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に、モデルの冨永愛がゲスト出演した。

番組内で冨永は、シングルマザーとしての子育てについて「母親の優しさと、父親の厳しさ、両方やらなきゃいけないかな」と語り「叱るときはすごいしっかり叱ります」と、中学2年生になる息子の反抗期についても明かした。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が「叱るときって結構キツめなんですか?」と聞くと、冨永は「キツいよ」と、返した。

これに久本雅美が「叱ってください」「自分の息子と思って、うちの伊野尾を」と、冨永へふると、冨永はだらけた様子を見せる伊野尾を「ちょっと!しっかりしなさいよ!」と叱咤。

続けて冨永が「テレビだからちゃんと怒れないけど」と、笑顔を見せると、伊野尾は「今の一回目も結構強かったですよね?あれ以上がくるってことですか」「でもちょっとドキドキしちゃってる自分もいました」と感想を語り、周囲の笑いを誘っていた。

伊野尾は過去の番組でも叱られた経験を語っており、その際はライブを見に来た松本潤からのアドバイス中に煎餅を食べてしまい、松本が「おい!なに食べてんだよ!」とキレたそうだが、直後に伊野尾が「おせんべいです」と天然回答で返すと、松本は「お…そうか」と怒るのやめて苦笑いしていたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事