W杯から直行?絢香&剛力彩芽“遭遇”ショット、白石麻衣が全国ツアーを欠席、西内まりや契約満了と活動再開の意思報告【7月14~20日の週間ニュース】

2018.7.22 19:00

W杯から直行?絢香&剛力彩芽“遭遇”ショット、白石麻衣が全国ツアーを欠席、西内まりや契約満了と活動再開の意思報告【7月14~20日の週間ニュース】サムネイル画像

絢香

7月14~20日の1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆W杯から直行?絢香&剛力彩芽の“遭遇”ショット公開
絢香が18日、自身のInstagramに剛力彩芽との写真を投稿した。絢香は「ap bank fes’18 剛力彩芽ちゃんとバッタリ 武道館ぶりの再会、嬉しかったな #いつ会っても可愛い #剛力彩芽 ちゃん #apbankfes」と、7月14日(前夜祭)・15日・16日に開催された『ap bank fes’18』に出演した際に女優の剛力彩芽と遭遇したとして、2ショット写真を公開。

また、剛力との交際が報じられている前澤友作氏も、自身のTwitterアカウントに「ロシアW杯 → apbank fes 最高!!」と投稿し、『ap bank fes’18』を楽しんだ様子を明かしている。そして、絢香が『ap bank fes’18』に出演したのは、日本時間で『2018 FIFA ワールドカップ ロシア』の決勝戦が行われたのと同日の16日だったため、剛力も観戦直後のフェス参加となったようだ。剛力と前澤氏は『2018 FIFA ワールドカップ ロシア』の決勝戦を現地で観戦した 感想をそれぞれ同じような構図とポーズで撮影した写真を添えてInstagramに掲載し、大きな話題になっていた。

◆白石麻衣、乃木坂46の全国ツアー3公演を欠席
18日、乃木坂46の白石麻衣が、現在開催中の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」を欠席することが公式サイトにて発表された。白石が欠席するのは、7月22日(日)福岡ヤフオク!ドーム、8月26日(日)ナゴヤドーム、8月27日(月)ナゴヤドームの計3公演。欠席の理由に関しては「スケジュールの都合により」と記載されており、同時に「楽しみにされていたお客様には大変深くお詫び申し上げます。」と謝罪の言葉も綴られていた。

◆西内まりや、事務所との契約満了と活動再開の意思を報告
歌手・女優・モデルとして幅広く活動していた西内まりやが、20日、オフィシャルInstagramを更新。今年3月末での所属事務所との契約満了と活動再開の意思を報告した。西内は「これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております。」と感謝の言葉を綴ると共に「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。」とコメント。これからについては「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。」と活動再開の意思も綴っていた。

関連画像

関連記事