木下優樹菜が明かす夫・フジモンのハプニングに「ほっこり話」「憧れ」と反響

2018.7.20 20:30

木下優樹菜が明かす夫・フジモンのハプニングに「ほっこり話」「憧れ」と反響サムネイル画像

木下優樹菜

20日に木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新し、その中で見せた家族のやり取りに反響が寄せられている。

木下は夫である藤本敏史の投稿写真をリポストし「仕事行く前に冷やし中華を作ってあげました。適当にお箸をとって 並べて はいできた!食べな て言って食べようとしたら…」と藤本へ昼食を作ったことを報告。

続けて「「こんなことある?!え?!うそやん!!こんな間違え方ある?!」て騒いでるから うるせーなと思って見たら 青は青でも、ストローでした」「#そんな突っ込んでくる?#え?#逆にそんなに?!#黙ってそれで食え」と、一本の箸とストローを持ち戸惑った様子の藤本の写真にコメントしていた。

この夫婦の一コマにコメント欄では「めっちゃ笑った」「ほっこり話(笑)」「笑顔が溢れる家庭憧れます」「フジモンとユッキーナの絡み超好き」「笑いの神様降りて来てますね」と様々な反響が寄せられていた。

木下のインスタグラムの投稿は過去にも話題になっており、「めちゃくちゃ懐かしい8年前の写真出てきたから載せとく!夏だ!」と過去の水着写真を投稿。続けて「#海やプールは潜りまくるタイプです #基本メイクしていきまてん 笑」とも明かし反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク