金爆・樽美酒研二、歌唱姿を見た母からのメール内容に反響「さすが!!」

2018.7.21 19:00

金爆・樽美酒研二、歌唱姿を見た母からのメール内容に反響「さすが!!」サムネイル画像

ゴールデンボンバー『タツオ…嫁を俺にくれ』

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が19日、自身のブログで母親からの言葉を明かした。

18日に、全国ツアー2018『ロボヒップ』ファイナルを迎えた樽美酒は、自身のブログを「昨日のファイナルを観た母親からのメール」というタイトルで更新しており、樽美酒がボーカルを務める新曲『タツオ…嫁を俺にくれ』をライブで歌っているリリックビデオを貼り付け、「この状況を目の当たりにした母親からメールを頂きました…」と報告した。

続けて「お疲れさま!びっくりしました!よかったよ。久しぶりにまじめなうたをきけました!」という母親からのメッセージの写真を公開した。

そして、「笑 母親にとって『タツオ嫁を俺にくれ』は真面目な歌に聞こえるらしいです」とコメントした。

このブログにファンは「さすが!!笑 研二さんのお母さん!許容範囲が広い」「ある意味親孝行できて良かったね」「研二さんのお母さん、めちゃくちゃお茶目で可愛い」「私も真面目な歌に聞こえましたよ~」など、様々な声が寄せられている。

ゴールデンボンバーの新シングル『タツオ…嫁を俺にくれ』は、樽美酒が作詞・作曲・歌唱を担当。9月1日の発売に先駆け、リリックビデオが公開されている。

関連画像

関連記事

関連リンク