白の宴WHITE PARTYを仕掛ける噂のパーティー集団・全日本パリピ協會、デビュー曲のミュージックビデオ解禁

2018.7.20 17:22

白の宴WHITE PARTYを仕掛ける噂のパーティー集団・全日本パリピ協會、デビュー曲のミュージックビデオ解禁サムネイル画像

全日本パリピ協會

全身を白でコーディネートするオールホワイトがドレスコードのWHITE PARTYが北米を中心に世界中で賑わっている。その白い宴WHITE PARTYを日本で仕掛ける話題のパーティー集団、全日本パリピ協會(きょうかい)が7月22日(日)に配信リリースするデビュー曲「Ready For The Party」のミュージックビデオがユニバーサル ミュージックのYouTubeアカウントにて公開された。

配信日となる7月22日(日)には、メジャーデビューを記念して「WHITE PARTY TOKYO」が都内屈指の動員数を誇るCLUB CAMELOTにて開催されるので、夏休み中の渋谷が大盛り上がりとなることは間違いなさそうだ。なお同曲はWHITE PARTY公式テーマソングとして制作された。

全日本パリピ協會の正規メンバーは15名〜20名ほど。人数がアバウトなのは、はっきりとメンバーになったという手続きや証明はないため。新たにメンバーになるには、主力メンバー達との交流を重ねて認められた時に自然とメンバーとして名を挙げられる事になる。『自分は全日本パリピ協會だ!!』とパリピが好きな人達、入りたい人達が名乗るのは自由だと公言しており、準会員なるものは全国に100名を越える。

デビュー曲のパフォーマーに選抜されたのは計5名の3MC+2DJ編成。全日本パリピ協會の創設者の1人でPARTY KINGの愛称で知られるCHIKARA、WHITE PARTYの第一人者で協會一のインフルエンサー春木開の2人がDJ。MCを担当するのは、23歳という若さとは裏腹に大人の色気も兼ね揃えた協會一のイケメン高崎省吾、韓国とのハーフで高身長、一度音が流れたらパリピ魂が炸裂して何時間でも踊り続けるキム、変幻自在の動きで見るもの全てを魅了する個性の塊の漢ネイマール。

全てのパリピに捧げるパーティー・アンセム「Ready For The Night」で、全日本パリピ協會が日本の夏を盛り上げる。

関連画像

関連記事

関連リンク