辻希美、結婚記念日に“20歳になりたて”挙式を振り返り「まだお腹には…」

2018.7.20 11:49

元モーニング娘。の辻希美が19日、自身のブログで結婚記念日を報告した。

辻は、自身のブログを「結婚記念日(ハート)」というタイトルで更新しており、「今日は私達夫婦の結婚記念日 たぁくんが仕事帰りにケーキとプレゼントを買って来てくれて お家で11回目の結婚記念日をお祝いしました」と夫・杉浦太陽が買ったというケーキの写真を公開した。

続けて「11年前の今日 軽井沢で結婚式をあげました まだお腹にはnoaが居て まだ20歳になりたての私」と当時を振り返り、「今隣には私よりおっきく成長したnoaが居ますが今このブログを書きながら凄く不思議な気持ちです」と心境を明かした。

そして「丸11年 長いようであっという間 でも夫婦の絆は本当に想像していた以上のものになっているなぁっと心から思います」として「素敵な人に出会えて可愛い子ども達に恵まれて幸せです」と綴り、最後は「今日から12年目になりますがお互い感謝の気持ちを忘れずに、これからも仲良しでいられる夫婦でありたいと思います」と締めくくった。

また、杉浦も同日に自身のブログで「ケーキとプレゼントを用意して帰宅 これはサプライズだったのでw 喜んでくれてよかった」と辻の様子をのぞかせ、「11回目の結婚記念日 これからも、共に人生の道を歩んで行こう」と綴った。

さらに、辻は本日20日に、再びブログを更新し、結婚記念日のお祝いに感謝の想いを記し、「昨夜は寝る前に子ども達から 『mama、paraおめでとう』との言葉も言ってくれて…本当に嬉しいです」と子供たちからの言葉を明かした。

辻は、2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男をそれぞれ出産しており、今年の6月には自身のブログで第4子を妊娠中だと公表した。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク