菅田将暉や岩田剛典らもランクイン!水着で一緒に海デートしたい芸能人ランキング発表

2018.7.19 20:30

菅田将暉や岩田剛典らもランクイン!水着で一緒に海デートしたい芸能人ランキング発表サムネイル画像

菅田将暉

ジュエリーブランド「THE KISS (ザ・キッス)」は、2018年6月19日~6月22日の4日間、現在恋人がいる全国の20歳~29歳の未婚男女を対象に「いまどき20代カップルの夏デートに関する調査2018」を実施し、1,000名の有効サンプルを集計した。

その中で調査された『水着で一緒に海デートしたい芸能人』のランキング。アンケートを女性500名に行ったところ、回答の1位は「竹内涼真」、2位は「菅田将暉」「山崎賢人」、4位「新田真剣佑」、5位「岩田剛典」となり、笑顔がさわやかで細マッチョが魅力的な男性芸能人が上位にランクインした。

2位の菅田将暉は俳優としても目覚ましい活躍ぶりを見せているが、音楽面の活動も飛ぶ鳥を落とす勢いだ。3月にリリースしたデビューアルバム『PLAY』はオリコン初登場2位にランクイン。そしてアルバム収録曲『ゆらゆら』では作詞・作曲に挑戦し、ミュージシャンとしての才能も開花させている。また、8月1日には新曲『ロングホープ・フィリア』の発売も控えている。

また、5位の岩田剛典は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/EXILEのパフォーマーとして活躍中だが、近年は俳優としても頭角を現している。10月に公開される映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』では車椅子の主人公を演じるなど、様々な役柄に挑んでいる。

THE KISS調べ(調査協力機関:ネットエイジア株式会社)

関連画像

関連記事