「言ったら怒られちゃうかも」杉咲花 福士蒼汰の意外な一面を暴露

2018.7.20 11:30

「言ったら怒られちゃうかも」杉咲花 福士蒼汰の意外な一面を暴露サムネイル画像

杉咲花

18日に放送されたテレビ朝日系『イッテンモノ』に俳優の福士蒼汰が出演した。

番組内で福士は、年下が苦手だとして「男性が基本難しいんですよ。姉がいたので年上の女性の方が一番楽で」「男性、特に年下は全くわからない」と、年下とのコミュニケーションが苦手だと明かした。

この”苦手”を裏付けるように事務所の後輩でもある杉咲花がVTRを寄せ、その中で「本当に初めましての時は『初めまして、杉咲花です』って言ったら、一瞬ここがピキッて」と、初対面の福士は目元が引きつっていたといい「(私のことが)嫌なのかな?と思ったりしました」と笑顔を見せた。

続けて杉咲は「これ…言ったら怒られちゃうかもじゃないですけど」と前置きしながら、福士のマネージャーを務めていた人物が杉咲の元マネージャーだったため、福士抜きで現マネージャーを含め3人で食事に行ったことを福士へ話すと「ちょっと拗ねてた」「現場でいつもより話しかけてくれなくて、ちょっと拗ねてるのかな?って思って、誘えばよかったかなと思いつつ」と笑い声をあげた。

このVTRに福士は「そういう節ありますね」「自分のタイミングがあるのかもしれないですね、昨日は誘って欲しかったのにって言うのが、すげーめんどくさい」と、自分の面倒な性格を自覚しているとコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

福士と杉咲は7月20日に公開される映画『BLEACH』で共演。同名の人気コミックを実写映画化した作品で、福士は主人公・黒崎一護を演じ、ヒロイン・朽木ルキアを杉咲が演じている。

関連画像

関連記事