バービー、ブルゾンちえみは「笑えない度を超したすっぴん」と暴露

2018.7.20 11:15

バービー、ブルゾンちえみは「笑えない度を超したすっぴん」と暴露サムネイル画像

ブルゾンちえみ

18日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、ブルゾンちえみやバービーらの女性芸人が出演し、様々な分野の専門家が『この夏いい恋をするには!?』というテーマをもとに、ブルゾンらへアドバイスする場面があった。

その中で、人間性脳科学研究所・所長の澤口俊之氏が「化粧をし過ぎてます」「中程度にメイクをした方が1番モテるっていう研究があるんですよ」と、ブルゾンのメイクにコメントした。

ブルゾンは「普段も結構コレなんですよね」「コレかゼロ(スッピン)」と、プライベートでもテレビで見るようなフルメイクかノーメイクのどちらか極端なものになっていると話した。

これにバービーが「ゼロ(スッピン)はもう大変ですよね」と、ブルゾンの素顔について話し始めた。

続けてバービーは「笑えない度を越したスッピンがあるんですよ」「普通スッピンになったら『もうスッピンじゃ〜ん』って笑えるじゃないですか」「えぇ〜!?って」と、ブルゾンの素顔に引いてしまうような仕草を見せ、笑いを誘っていた。

ブルゾンが自身の素顔について「つぶやきシローさんみたいになりますね」と、先輩芸人に似ていると話すとスタジオからは驚きの声が上がり、明石家さんまは大きな笑い声をあげていた。

過去に自身の素顔について話した芸能人はギャル曽根もおり、海外に行く際にノーメイクで入国審査を受けると「あなたじゃないから入れない」と、注意されたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事