W杯から直行?絢香&剛力彩芽の“遭遇”ショット公開に「めっちゃ可愛い」の声

2018.7.19 11:34

絢香が18日、自身のInstagramに剛力彩芽との写真を投稿した。

絢香は、自身のInstagramアカウントに「ap bank fes’18 剛力彩芽ちゃんとバッタリ 武道館ぶりの再会、嬉しかったな #いつ会っても可愛い #剛力彩芽 ちゃん #apbankfes」と、7月14日(前夜祭)・15日・16日に開催された『ap bank fes’18』に出演した際に女優の剛力彩芽と遭遇したとして、2ショット写真を公開した。

この投稿にファンは「おお!豪華ショット」「二人とも可愛い」「最高に良いツーショットですね」「仲良しー」「どちらもめっちゃ可愛いですね」などのコメントを寄せている。

また、剛力との交際が報じられている前澤友作氏も、自身のTwitterアカウントに「ロシアW杯 → apbank fes 最高!!」と投稿し、『ap bank fes’18』を楽しんだ様子を明かしている。そして、絢香が『ap bank fes’18』に出演したのは、日本時間で『2018 FIFA ワールドカップ ロシア』の決勝戦が行われたのと同日の16日だったため、剛力も観戦直後のフェス参加となったようだ。

剛力と前澤氏は『2018 FIFA ワールドカップ ロシア』の決勝戦を現地で観戦した 感想をそれぞれ同じような構図とポーズで撮影した写真を添えてInstagramに掲載し、大きな話題になっていた。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク