FLOWER FLOWER、YUIの「CHE.R.RY」演奏でも話題のライブの映像作品リリース

2018.7.18 20:50

FLOWER FLOWER、YUIの「CHE.R.RY」演奏でも話題のライブの映像作品リリースサムネイル画像

FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWERが今年3月から実施していた「インコの have a nice day ツアー」で、5月9日にZepp Tokyoで行われた最終公演を映像作品として8月29日にリリースすることを発表した。

2013年から活動を開始したFLOWER FLOWERの初ワンマンツアーはこれが初めてだ。今まで特典映像としてライブが映像化されたことはあったが、単独の映像作品としてリリースされるのは初めてで、この日の演奏曲全曲に加えて、ボーナストラックとして4月1日に、日比谷野外大音楽堂で行われたライブの映像も5曲収録される。

また、このツアーでは“カバー曲”としてYUIの「CHE.R.RY」をFLOWER FLOWERバージョンで演奏したことでも話題になっていた。

FLOWER FLOWERは、9月には同ツアーの追加公演を、香川、広島、石川で行うことが発表されている。なお、初回生産限定盤には、同ツアーのライブ写真を収めたフォトブック、Zepp Tokyoのライブ音源12曲が収録されたCDも同梱される。

関連画像

関連記事

関連リンク