はるな愛、美容整形した芸能人見抜く方法明かす「動いてない」

2018.7.18 20:20

はるな愛、美容整形した芸能人見抜く方法明かす「動いてない」サムネイル画像

はるな愛

17日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演したはるな愛が美容整形について語った。

過去に豊胸手術や美容整形を行なったというはるなに対し、中居正広が「芸能人の整形の人ってわかる?」と、整形を施した芸能人を見分けられるか質問すると、はるなは「わかります。すぐわかります」と即答。

続けて「やっぱり自分もやってるから」と話すと、「お正月とか大きな休みの時に、休み明けにテレビ局行った時にお会いしたら、『あぁ〜、動いてない』と思って」と、顔の表情が動いていなかったと振り返り、「こっちもその時やったので」とはるなもシワを取るためにボトックス注射をしていたため、表情が動かなかったと明かした。

そして「何も言わないで『おはようございます』って(表情が)動かないまま挨拶して」と振り返ると、中居は「誰よ?」とその人物が気になる様子で、「名字と下の名前だけ教えて」とコメントし、笑いを誘った。

中居は以前にも、同番組で佐藤栞里が出演した際、右眼まぶたが赤く腫れ上がり、二重のラインがいびつに見える写真が紹介されると、「いじったね?コレ」と、いつもの佐藤とは違う写真の顔立ちを整形ではないかと指摘していた。

関連画像

関連記事