星野源の“凄まじい影響力”を松重豊が語る「子供にも注意された」

2018.7.18 17:30

星野源の“凄まじい影響力”を松重豊が語る「子供にも注意された」サムネイル画像

星野源

17日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演した松重豊が星野源について語った。

今回の放送では、映画で共演したという松重がゲストとして登場。音楽トークを展開した。

番組では、リスナーから松重がパーソナリティーを務めるFMヨコハマ『深夜の音楽食堂』にもメールを送りたいというメッセージが届いた。これに松重は快諾したが、星野は「ラジオの前のみんな、松重さんの番組に(メールを)送りすぎないように」と注意を促した。

松重は「大丈夫ですよ」と余裕を見せたが、星野は「結構とんでもないことになるんです、意外と」とコメント。

これに松重は「僕、星野くんとは普通の友達だと思ってるけど、普通の友達じゃないんだよ、よく気づいたらさ」と話し始め、「(星野は)凄まじい影響力を持ってるから」「うちの子供にも注意されたもん。『ちょっと気をつけてね』って」と、多くのファンを持つ星野との仲の良い関係性をのぞかせた。

星野は、7月20日に公開される、細田守監督のアニメーション映画『未来のミライ』に声優として出演。主人公・くんちゃんのお父さん役を演じており、注目を集めている。

関連画像

関連記事