星野源、映画共演の俳優と仲良くなったきっかけは体調不良?「大変だなぁと思って」

2018.7.18 20:50

星野源、映画共演の俳優と仲良くなったきっかけは体調不良?「大変だなぁと思って」サムネイル画像

星野源

17日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演した星野源が映画撮影中のトラブルを振り返った。

今回の放送では、映画で共演したという俳優の松重豊がゲスト出演した。星野が松重との初対面について「最初は確かアンナチュラルな話から始まったような気がして」と話すと、松重は「主役の星野くんがね、すごい体調悪い感じでね」と振り返り、星野も「その日、お腹を壊してたんですよ」と明かした。

続けて松重は「だからね、主役のウンコ待ちがすごくて」「時代劇だから結構な旅装束してるから、脱いだり着たりするのが大変なんだけれども」と話すと、星野も「近くにトイレがなくて。だから遠くまで車で行ってトイレ入らないといけないっていう」と、ロケ撮影の環境をうかがわせた。

そして松重は「僕らその間、のんびり待ってる」と話し、「大変だなぁと思って、体調悪いのかなぁと思って、それとなく『音楽やってるんですよね』みたいな話をチョロチョロっと聞いてね」と、星野への気遣いを覗かせると、星野は「そのおかげで音楽の話をたくさんできて」と、親交が深まったきっかけを明かした。

星野は以前にも、同番組で松重との交友を語っており、「お話した時にすっごく音楽に詳しい方で」と、お互い音楽好きだったため意気投合したのだと話していた。

関連画像

関連記事