「最高すぎ」絢香、ミスチル桜井とのフェス2ショットにファン歓喜

2018.7.18 11:54

絢香が17日、自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

絢香は、自身のInstagramアカウントに「ap bank fes’18 10年前と変わらないあったかい空気が流れていて、とっても心地よい時間でした。そして最高に楽しかった!」と、7月14日(前夜祭)・15日・16日に開催された『ap bank fes’18』に出演した感想を綴り、桜井和寿との2ショット写真を公開した。

続けて「ハートアップを桜井さんと一緒に歌えて嬉しかったです」と三浦大知とのコラボ楽曲『ハートアップ』を桜井と歌唱したことに喜びを表した。

この投稿にファンは「最高すぎます!!」「なんて豪華な」「素敵な写真!好きな2人が一緒ですごく嬉しいです」「最高の2人」「神ショット」「ハートアップお二人の聞いてみたかった」「最高で大好きな二人」など、数多くのコメントを寄せている。

絢香は、9月15日に開催予定の『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口のキャンペーン スペシャルイベント』に出演。このイベントには柴咲コウや中島美嘉の他にジョニー・デップの出演が決定している。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク