YOSHIKI、今後の活動についてほのめかす「9月に何か…」

2018.7.17 21:00

YOSHIKI、今後の活動についてほのめかす「9月に何か…」サムネイル画像

YOSHIKI

17日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、X JAPANのYOSHIKIが出演した。

番組は、先日行われたYOSHIKIのディナーショーを取材。

その中で、今後の活動について質問すると、YOSHIKIは「アルバムはね完成ほぼしてますので、出すタイミングとか含めて色々検討中ですね」と、ニューアルバムのリリースも遠くないことを明かした。

また、番組が「『ノンストップ!』だけに何か教えていただける情報は?」と質問すると、YOSHIKIは「何かあるかなぁ…」と、考える様子を見せながら「9月に何かあるんじゃないですか?たぶん」と、9月に何か動きを見せると告白。

この今後の活動を含めたYOSHIKIの言葉について、ファンのSNSでは「詳細が楽しみ」「もしかしてX JAPANのアルバム出るのかな?!」「期待しかねぇ」などの感想が寄せられていた。

X JAPANの新曲『Red Swan』は、X JAPAN feat. HYDEというコラボレーションが実現し、TVアニメ「進撃の巨人 Season3」の主題歌にも決定。22年ぶりとなるX JAPANの新作アルバムに入る可能性もあるとの情報もあり、今後の発表に注目が集まっている。

関連画像

関連記事