本田翼がお祝い!波瑠27歳の誕生日会が「最高かよ」と話題

2018.7.17 17:52

本田翼がお祝い!波瑠27歳の誕生日会が「最高かよ」と話題サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

16日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した波瑠が誕生日のエピソードを披露した。

6月に27歳の誕生日を迎えたという波瑠は、友達の家でお祝いしてもらったとして「何人かでカウントダウンみたいなことはやってもらいました」と前日から当日にかけて行われた誕生日会を振り返った。

これにくりぃむしちゅーの上田晋也が「そういう時って学生のお友達なの?」と質問すると、波瑠は「その時は、本田翼ちゃんがやってくれて」と女優の本田翼との交流を明かした。

また、波瑠はせっかくカウントダウンしたのにも関わらず、0時になった瞬間を見逃してしまったとして、食事も終わり何をするか相談していた時に「あっ超えてた!」と気づいたという。

すると、上田は「さっきカウントダウンしてもらってって言ったじゃない。あれウソ?」とコメントし、笑いを誘った。

この放送にTwitterでは「波瑠ちゃんの誕生日パーティーのエピソード聞けて嬉しい」「波瑠と本田翼の誕生日会とか最高かよ」「まじでそこに入れてもらいたい」「波瑠と本田翼のコンビは俺得」「波瑠と本田翼が仲良いって…まばゆい!」などのコメントが寄せられていた。

波瑠は、現在日本テレビ系で放送されているドラマ『サバイバル・ウェディング』に出演。寿退社後に婚約破棄してしまい、再就職のため婚活に奮闘する主人公・黒木さやかを演じている。

関連画像

関連記事