ジェジュン、ペットフードを食べている事実暴露されKinki驚き

2018.7.17 20:10

ジェジュン、ペットフードを食べている事実暴露されKinki驚きサムネイル画像

ジェジュン

14日に放送されたフジテレビ系「Kinki Kidsのブンブブーン」に出演したジェジュンが、驚きのエピソードを披露した。

番組では、ジェジュンのスタッフからの情報として「ペットの猫の餌を食べるのはやめたほうがいい」というものが紹介され、堂本光一は「他に知ってんの長瀬智也くらい」とペットフードを食べた人物としてTOKIO・長瀬の名前を挙げた。

この情報についてジェジュンは「ツナになってるやつあるじゃないですか。あれ、匂いがすごいんですよ。普通のツナより多分2、30倍くらい」として「めっちゃ美味しそうで。ちょっとだけ舐めてみようかなと思って、舐めてみたら『美味しいじゃん、普通に』と思って」とペットフードを食べた経緯を説明した。

これに光一は「嘘でしょ?本当?」と信じられない様子だったが、ジェジュンは、CMで放映されているペースト状のペットフードについても「なんであれ、猫たちがみんな暴れるかなと、どんな味するかなと思って、あれもちょっと舐めてみたい」と、願望を口にし、光一は、「好奇心旺盛やな!」とコメントしていた。

ジェジュンは、他の番組に出演した際にも、ライブスタッフから“ライブ中に鼻水をマイクに擦り付けている”というクレームが取り上げられ、共演者たちからは驚きの声が上がっていた。

関連画像

関連記事