嵐・櫻井 6人体制の関ジャニ∞へのエールに反響「泣けた」「グループで活動する翔くんだからこそ…」

2018.7.17 20:50

嵐・櫻井 6人体制の関ジャニ∞へのエールに反響「泣けた」「グループで活動する翔くんだからこそ…」サムネイル画像

16日に放送された日本テレビ系『NEWS ZERO』で、嵐の櫻井翔が関ジャニ∞についてコメントした。

番組内では、15日に行われた札幌ドーム公演を皮切りに関ジャニ∞のツアーが始まったVTRを放送。メンバーの渋谷すばるが脱退を表明し、6人体制のステージで披露された人気曲『オモイダマ』では、渋谷のソロパートを安田章大が務めていた。

この模様に櫻井は「およそ1週間前のMUSIC DAYでの『オモイダマ』という楽曲なんですけども、7人の想いが詰まったパフォーマンスと、メンバーそれぞれの表情というのがとても目に焼き付いています」と、自身が総合司会を務めた大型音楽番組での関ジャニ∞の姿を振り返った。

続けて「そして、そこから1週間経った今聴いた『オモイダマ』というのは同じ曲であっても、また新しい『オモイダマ』として胸に響きました。これから6人で奏でられる音と6人で見られる景色というのを楽しみにしたいなという風に思います」と、メンバーらへエールを送った。

この放送にファンのSNSでは「櫻井くんコメントありがとう」「嵐とエイトがメンバー全員で共演してるの見たいな」「翔くんのコメントも泣けた」「グループで活動する翔くんだからこそ、想いは大きいだろうなぁ」と様々な感想が寄せられていた。

関ジャニ∞は7月15日の札幌ドーム公演から、名古屋・大阪・東京・福岡を回るドームツアーを開催中。9月22・23日には台湾で行われる『関ジャニ’s エイターテイメント GR8EST in Taipei』を控えるなど、国内外で活躍を見せている。

関連画像

関連記事