宇野実彩子、32歳の誕生日をAAAメンバー全員でお祝い写真公開

2018.7.17 11:32

AAAの宇野実彩子が16日、自身のInstagramいメンバーとの写真を投稿した。

宇野は、自身のInstagramアカウントに、「32歳になりました。」と誕生日を迎えたと報告し、「AAAのステージでメンバーとファンのみんなとスタッフさんと最高の今日を迎えられたこと、心から感謝します。温かいおめでとうで包んでくれてありがとう。嬉しかった。」と、『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~』福岡公演での写真を公開した。

そして「ソロツアーの決定も発表できました!!あぁ幸せ。もっと色んな景色を追いかけてみます。何かを始めるのに遅いことなんて無いんだと 誰かの勇気になったらいいな。」として「色んな出来事の中で、もちろん焦りも不安もあるけど 大切な人達に出逢えて支えられて乗り越えて同じ幸せを感じて…そんな日々が私にはとても贅沢で何にも変えられないものです。」と綴った。

また「今はやっと守りたいものがはっきりして迷うことが少なくなりました。少し強くなったと言えるのかな。」と自身についても明かし、最後には「だけどやっぱり、もらってばかりの毎日。言っても言っても足りないけど、本当にいつもありがとう。」と感謝のメッセージを送った。

宇野はソロでも活躍を見せており、7月18日には2ndシングル「Summer Mermaid」をリリース。夏を盛り上げるキラキラした大人なサマーラブチューンになっている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク