りゅうちぇる&ぺこ夫妻に第1子誕生、FANTASTICS中尾翔太さん死去、浜崎あゆみのミニスカ美脚披露に反響【6月7~13日の週間ニュース】

2018.7.15 19:00

りゅうちぇる&ぺこ夫妻に第1子誕生、FANTASTICS中尾翔太さん死去、浜崎あゆみのミニスカ美脚披露に反響【6月7~13日の週間ニュース】サムネイル画像

りゅうちぇる

7月7~13日の1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆りゅうちぇる&ぺこ夫妻に第1子誕生
11日、りゅうちぇるが11日に自身のTwitterアカウントで「ついにご報告…!!! 会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11 お昼に 無事に産まれてきてくれました」と第1子である長男の誕生を報告した。りゅうちぇるは「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!!」と息子への気持ちを投稿していた。また、りゅうちぇるの姉でシンガーソングライターの此花千春は、後1日誕生が遅ければ、自身と姉と同じ誕生日になるのではないかと「勝手にドキドキしていました」とブログで綴り、甥っ子の誕生を喜んでいた。

◆FANTASTICS・中尾翔太さん死去
EXILEらと同じ事務所に所属するダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSのパフォーマー中尾翔太さんが、死去したことが8日に明らかになった。所属事務所のオフィシャルサイトでは「今年3月に活動の一時休止を公表して以降、病気治療に専念しご家族のご看病のもと、懸命に病と闘ってきましたが、7月6日、誠に残念ながら永眠致しました。」と発表。「弊社としましても回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、大きな悲しみの中に故人を追悼しております。」ともコメントした。そして、この訃報に対して、同じ事務所に所属する数多くのアーティストがコメントしているが、EXILE HIROは「この数カ月 凄まじく辛い状況にも関わらず 最後まで諦めずに 毎日、毎日 力を振り絞り 病気と闘っていた翔太の姿は 本当に凄かったですし 強く勇ましい彼を 心から尊敬しています」と現在の思いを綴った。中尾さんは、今年3月胃がんであることを公表。1996年生まれの22歳。オフィシャルサイトでは「突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」と前向きに病気と闘っていく決意を綴っていた。

◆浜崎あゆみ、ミニスカ美脚披露に反響
浜崎あゆみが11日、自身のSNSに写真を投稿し、ファンの間で反響を呼んだ。浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントにピンクのミニワンピを中心としたピンクコーディネートの写真を公開。この投稿にファンは「素敵な一日になったみたいでよかった」「あったかファミリー、素敵」「あゆちゃんの笑顔大好き」などのコメントを寄せている一方、写真についても「ラブリーな服装だね」「ピンクあゆ可愛い」「あゆちゃん、美脚〜」「ピンク超似合ってて可愛い」「あゆ足細ッッ!!」などといった声も上がっている。

関連画像

関連記事