土屋アンナ第4子の妊娠報告、SKE48松井珠理奈が活動休止、松浦亜弥の第2子妊娠を夫・橘慶太が発表【7月7~13日の週間ニュース】

2018.7.14 19:00

土屋アンナ第4子の妊娠報告、SKE48松井珠理奈が活動休止、松浦亜弥の第2子妊娠を夫・橘慶太が発表【7月7~13日の週間ニュース】サムネイル画像

土屋アンナ

7月7~13日の1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆土屋アンナ第4子妊娠報告
7日、土屋アンナが第4子を妊娠したことをInstagramにて発表した。土屋は「皆さまにご報告です。」と前置きし「この度4人目を授かりました!!」と報告。「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります!応援してね!!」とコメントしていた。土屋は、昨年3月に第3子となる女児を出産したことを発表。その後、7歳年下の夫と3回目の結婚をしたことも明かしていた。この第4子妊娠報告には「あんちゃん尊敬します」「我が家も4人居まーす」「子沢山は羨ましい~」「4人目…尊敬する」「お身体大事になさってください」などと、お祝いのコメントなどが続々寄せられていた。

◆SKE48松井珠理奈、体調不良で活動休止
7日、SKE48のオフィシャルサイトにて、松井珠理奈の活動休止について報告があった。オフィシャルサイトでは「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。」と発表。活動休止中は、各種SNSなどの更新も休止すると合わせて発表された。活動休止の期間に関しては記載されていなかった。松井は、先月に行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』にて1位を獲得した後、6月19日に実施予定だった「松井珠理奈生誕祭」を体調面の考慮を理由に中止することも発表していた。

◆松浦亜弥が第2子妊娠、夫・橘慶太が発表
7日、w-inds.の橘慶太が、妻である松浦亜弥が第2子を妊娠中であることを発表した。橘は、自身のTwitterアカウントにて、同日開催されたw-inds.が初めてプロデュースする日本初となるダンス&ボーカルグループ中心の音楽フェス「w-inds. Fes ADSR 2018 -Attitude Dance Sing Rhythm-」が盛況のうちに終了したことを報告した上で「私もうすぐ二児の父親になります。今後もどうぞよろしくお願い致します。」と、妻である松浦亜弥が第2子を妊娠中であることを明かした。この発表にファンからは「お子さまの誕生が待ち遠しいですね!おめでとうございます」「慶太くんの子としてうまれてこられるお子様世界一幸せ…」「育児もお仕事も大変になるでしょうが頑張って」「幸せな報告が聞けて私も幸せです」と、祝福のコメントが殺到していた。

関連画像

関連記事