星野源「髪の色を戻しました」金髪イメチェンは10日間だけ

2018.7.12 7:00

星野源「髪の色を戻しました」金髪イメチェンは10日間だけサムネイル画像

星野源

10日に放送されたニッポン放送の『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が近況について話す場面があった。

番組内で星野は「黒い髪になりました」「一昨日くらいに仕事もちょっとあったんで、髪の色を戻しました」と、先週の放送で”シルバーっぽい金髪”にしたと話していた、髪の色を戻したと報告。

そして「10日くらいしか髪の色変えてないんだけど、なんか非常に新鮮な気持ちになるね、黒い髪っていうのも」「本当にやってよかったなと思って、あれだけしかやってないけど、なんか色んなものが新鮮に見えてきて、リセット感覚がすごいありました」と、ヘアカラーは成功だったと振り返った。

また、星野は「髪の色を変えるってことに対して、抵抗感を示す人っているじゃない。そういう人って、たぶんやりたい人が多いと思う」「心の中ではやりたいけどやれないからっていう。人に対して『そんなんやんない方がいいのに』っていう人も、何かしらの興味は絶対あるはずで、興味がないっていうか気になってなかったら『あぁそうなんだね』っていうだけで終わる話だから」と、自論を展開。

続けて「そういう人こそ是非やってみると、1週間でも効果あるというか、よくわかんないけど、精神的な効果」「とても面白いので是非オススメでございます」と、ヘアカラー経験に太鼓判を押した。

星野は先週の放送で、映画撮影等で多忙だったことを明かし「家に帰れないみたいなのもあって、抑圧されてるんで『解放』みたいなのをちょっとやってみたいと思って」と、気分転換のために髪の毛を染めたのだと話していた。

関連画像

関連記事