サンドウィッチマン伊達、相方の息子に「解散してくれ」と言われ驚き

2018.7.11 20:40

サンドウィッチマン伊達、相方の息子に「解散してくれ」と言われ驚きサムネイル画像

サンドウィッチマン

10日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演したサンドウィッチマンの伊達みきおが、相方・富澤たけしの息子に言われた一言を披露した。

富澤は7歳になる自身の息子の将来の夢について「5歳くらいから、『芸人になりたい』って」と、父親と同じ職業を望んでいると明かした。

すると、伊達が「富澤んちの子供を車に乗せて、ドライブしてた時に」として「富澤んちの子供が『(サンドウィッチマンを)解散してくれ』って言うんですよ」と驚きの一言を明かした。

続けて「『僕はパパと組むから』って言うわけですよ」と振り返り、「『(伊達は)僕の弟と組んでよ』って言い出したんですよ。こいつんちの2番目の子供、2歳ですよ」と話し、共演者たちは笑い声をあげた。

これに明石家さんまは「面白い漫才できそうやで」とコメントし、「嬉しかったやろ?」と富澤に当時の心境を聞くと、富澤は「嬉しかったですけど、ちょっとやっぱり複雑ではありますよね」と、芸人という職業の厳しさを知るからこその親心を語った。

芸能人の親子関係については、明石家さんまも話しており、娘のIMALUについて「娘は自力で芸能界を渡ってほしい」と親心をのぞかせていた。

関連画像

関連記事