吉岡里帆 田中圭の第一印象に緊張感「嫌われてるのか」

2018.7.11 20:50

吉岡里帆 田中圭の第一印象に緊張感「嫌われてるのか」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、女優の吉岡里帆ら、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の出演陣がVTR出演した。

番組で吉岡は、共演する田中圭にギャップを感じたと明かし「ご挨拶した時も『あれ?ちょっともう初日にして嫌われてるのか?』ってぐらい緊張感がファーって襲ってきて」と、田中の態度に緊張感を覚えたと告白。

続けて吉岡は「実際現場でお話ししたり、何気なく皆さんとお話しされているのを見ると、すごい自由人で面白い」と、撮影を続けていくうちに、その誤解は解けていったと話した。

これに田中は「最初は喋りかけていいかわからなかったとか、性格悪そうとか初対面でよく言われるんですよ」と、吉岡以外にもよく冷たい印象を持たれてしまうと話し「ここ最近すごく気をつけてたんですけど、多分出ちゃったんでしょうね。すみません」と謝罪し、周囲からは笑い声が上がっていた。

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』はフジテレビ系で7月17日火曜の夜9時から放送。吉岡里帆演じる、義経えみるが公務員として「生活課」に配属され、生活保護の現実に奮闘するヒューマンドラマとなっている。

関連画像

関連記事