「元東方神起でしょ?」ジェジュンへのさんまの質問にファン歓喜

2018.7.11 20:00

「元東方神起でしょ?」ジェジュンへのさんまの質問にファン歓喜サムネイル画像

ジェジュン

10日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演した明石家さんまとジェジュンのトークがファンの間で話題となっている。

この日、ジェジュンは同番組に初出演しており、司会のさんまは「元東方神起でしょ?」と、ジェジュンが過去に東方神起として活動していたことについて切り出した。

これにジェジュンが「そうですね」と返答すると、さんまは「俺は2人と会った事あるんですよ」と話し、「チャンメンとUFOと」と、笑いを織り交ぜながら、東方神起のメンバーであるチャンミンとユンホの名前を挙げた。

すると、ジェジュンは「チャンメンじゃないです」とツッコミを入れたが、さんまは「(ユンホに)掴みのネタ教えてあげてん」と話し始め、「『僕の名前はUFOです』って」と、ピンクレディーの代表曲『UFO』の有名な振り付けをしながら、ユンホにネタを伝授したことを振り返った。

続けて、さんまは「真に受けてやりよったら、ドスベリしたらしい」と話し、共演者たちは笑い声をあげた。

このやりとりにTwitterでは、ジェジュンのファンから「まさかの東方神起チャンミンとユンホ発言」「二人のネタぶっこんで、もう~泣いたよ~」「さんまさんすごいなぁと思った」「こんな嬉しい出来事はないよね」など喜びの声が相次いでいた。

ジェジュンは、1st Single「Sign/Your Love」の発売を記念したハイタッチ会を7月22日にパシフィコ横浜 展示ホールC・Dで開催予定となっている。

関連画像

関連記事