木下優樹菜、体調不良で「3日で3キロも減っちゃった」

2018.7.10 17:40

木下優樹菜、体調不良で「3日で3キロも減っちゃった」サムネイル画像

木下優樹菜

木下優樹菜が9日、自身のブログを更新し、体調を崩していたと明かした。

木下は、自身のブログを「積み重なる色々。」というタイトルで更新しており、「金曜日の朝から体調を崩して久しぶりにダメージがすごく、家族や仕事も迷惑をかけてしまいました。」「あんなに毎日食べることが楽しみで大好きなのに食べたいのに食べれず。。3日で3キロも減っちゃった」と体調不良だったと告白。

続けて「土曜日夕方にはだいぶ家事もできてはいたので」として「長女のやりたいことに応えたくて。七夕ごはんを長女と作りました」と、家族団欒の仲睦まじい様子を覗かせた。

さらに「次女が、土曜の夜中からオットセイの鳴き声のような息づかいになり」と高熱に見舞われ、「救急で、診てもらい、思った通りのクループという病状でした」と明かした。

そして「酷くなると大変なことになるからまず 早めに診てもらえてよかった。」と綴り、「不思議だよね。体調不良な自分のことなんかどうでも良くなるし、辛そうな娘をみるとしっかりしなきゃ!と思い、ぴんぴんしちゃうんだから。」と母親としての心境を語った。

またその後、自身のInstagramも更新し、娘の写真を公開すると、「blogに書いた まかちんのクループ症候群、昨夜丸一日 高熱とも戦い、苦しい息づかいは和らぎ、今日一日 またさらに回復に向かって良い調子!」と報告し、「私は昼からさっきまで仕事でいなかったけど、夜な夜な眠らず看病して、フラフラのクラクラだったけど、レギュラーのモニタリングの収録に行って、ほんとに心から爆笑したり、感動したりして、疲れが吹っ飛んだ」と綴った。

最後には「体調不良で、三日で3キロ落ちたって、blogに色々書いたけど、明日から栄養とって、3キロ戻す!!そしてまた、私なりのインスタ更新するかんね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」と元気な様子を垣間見せ、締めくくっている。

木下は、以前にも娘とのエピソードを自身のInstagramで明かしており、大ファンである安室奈美恵のラストツアーのコンサートから帰宅した際、「娘が抱きしめてくれた」と綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク