菅田将暉、人気漫画家の対談に胸熱「挟まって写真撮りたい」

2018.7.11 7:00

菅田将暉、人気漫画家の対談に胸熱「挟まって写真撮りたい」サムネイル画像

菅田将暉

9日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が、『週刊少年ジャンプ』について語った。

菅田は、「なんと『週刊少年ジャンプ』、来週、創刊50周年記念特大号ですって」と切り出し、「僕、菅田将暉は本当漫画大好きなんで、いまだに定期購読してるんですけども」と同誌のファンであることを明かした。

そして「『ドラコンボール』の鳥山明さんと『スラムダンク』の井上雄彦さんのスペシャル対談が掲載されたりと、非常に胸熱な」と、特大号の内容について紹介すると、様々な漫画家が交流するコラボレーションに魅力を感じると話し、「こっちとしては胸熱ですよね」とコメントした。

さらに、今回の対談については「間に挟まって写真撮りたいですよね、いや、マジで本当に」と願望を口にし、「左手にドラゴンボール、右手にバスケットボール持って、鳥山さんと井上さんに囲まれて写真撮りたいっすね」と笑い声をあげた。

菅田は、初のアニメーション映画の主題歌となる「ロングホープ・フィリア」が、8月1日にニューシングルとしてリリースされ、7月14日(土)から先行配信される。

関連画像

関連記事