GACKT、アメリカからの友人がお酒の飲み方と量に興奮「見たことない!」

2018.7.10 11:48

GACKT、アメリカからの友人がお酒の飲み方と量に興奮「見たことない!」サムネイル画像

GACKT

GACKTが、9日、Instagramでアメリカから訪れた友人がテキーラの飲み方に驚いたと報告した。

GACKTは「アダムがアメリカから誕生日を祝いに来てくれた。」とアメリカから友人が誕生日祝いに駆けつけてくれたと報告。そして「先日のテキーラ祭りでも『あんなテキーラの量も呑み方も見たことない!Sooo fun!!!』と興奮」と、その友人が、GACKTの誕生祝いとして行われる“テキーラ祭り”に興奮していたと明かした。

また「この日の夜は何故かジン祭りになる。疲れたけど嬉しいよな。こういうの。」と、更に飲み会が開催されたことも明かし、ハッシュタグで「#テキーラ祭り #地獄のバースデー 」「#無事に生還」「#復活 #もう当分要りません #じゃ向こうに帰ります」とも記していた。

この報告にファンからは「素敵な仲間最高ですね」「テキーラ祭りからのジン祭りだったんですね」「あんまりムチャ飲みしないでね」「集まってくれる仲間がいるって一番幸せな事ですよね」「飲み過ぎには気をつけてください」などというコメントが寄せられていた。

GACKTは先日「バースデーから4日目でやっと声が出る様になってきた。こんなに声が出なかったのは初めてだ。なくなるかと思った。よかった。。、」と、誕生日である4日から4日経って声を取り戻したことを明かしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク