浜崎あゆみ、大好きな南キャン山里と遭遇し「パニック」腕組み2ショットも

2018.7.10 11:33

浜崎あゆみが9日、自身のInstagramで、南海キャンディーズの山里亮太と遭遇したと報告した。

浜崎は、自身のInstagramアカウントに「今日はNew Albumから初めて、新曲を披露する歌番組収録でした 心強いAスタッフの皆が集結してくれたおかげで完璧に終了」と、番組収録を行ったと明かした。

続けて、「私の今日1日ザッと書きます」として、早起きしたことや、収録での出来事などを振り返り、「収録終わりに20周年おめでとうございますと番組の皆様から花束を頂き感激して泣きそうになりながらエレベーターに乗る→エレベーター開いたら山ちゃん様が立ってた→大フィナーレパニック」と、山里と遭遇したと綴り、山里の著書を手にした写真を投稿した。

浜崎は、Instagramのストーリーも更新しており、山里との2ショット写真を公開し、「大事件!!昔から大ファンの山ちゃん様に会ってしまいました。勇気を出して写真撮って下さいって震えながら言った」とコメントを添えている。

また、山里も自身のTwitterアカウントに「汗びっしょりのところに凄い出会いが!!!いやぁ、衝撃が続く…」と投稿しており、これに「あゆだよね!!すごい羨ましいーっ!」「羨ましすぎるー!!ずるいよ!山ちゃん!!」「あゆでしょ?あゆに会ったんでしょ?」といったコメントが寄せられている。

さらに、浜崎のTwitterアカウントにもファンから「歌番組楽しみ」「テレビでayuちゃん見れるの本当に本当に嬉しい」「早く新曲聴きたいです」などの期待の声が相次いでいる。

浜崎は現在、デビュー20周年を迎え、名曲のサマーソングを集めた公式プレイリスト「浜崎あゆみと過ごす夏の曲」を、AWAを始めとする、各音楽サブスクリプションサービスにて公開中だ。

画像出典:浜崎あゆみInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク