「四星中学校文化祭」を盛り上げる、ふるさと納税の詳細が発表

2018.7.10 12:00

「四星中学校文化祭」を盛り上げる、ふるさと納税の詳細が発表サムネイル画像

四星球

四星球が、9月23日(日)24日(月・祝)の2日間に渡り、四星球の地元・徳島県の旧佐那河内中学校の跡地にて実施する「平成30年度 四星中学校文化祭」。このイベントの開催を記念し、佐那河内村のふるさと納税と四星球がコラボ。その返礼品の内容が決定した。

お礼品の種類は全6種類で、いずれも四星球オリジナルのグッズとなっており、他では手に入らない激レアアイテムとなっている。

そして、この「四星中学校」の全国展開が決定。10月より全国ツアー「四星球中学校ワンマンツアー」を開催することが発表された。10月28日の名古屋E.L.Lを皮切りに全国8箇所で開催される本ツアーは、各会場「四星中学校文化祭」、「四星中学校修学旅行」、「四星中学校運動会」のいずれかのタイトルで実施され、それぞれライブのテーマと来場特典が変わるという、四星球らしい企画となっている。

来場特典は四星中学校規定の服装で来場した人にプレゼントされるとのこと。「四星中学校文化祭」では、「四星球中学校」のイベント開催当初からプレゼントしている特製学生手帳、「四星中学校修学旅行」では “修学旅行でついつい買ってしまうものランキング上位”のキーホルダーを四星中学特製バージョンとして、「四星中学校運動会」では、運動会ならではの特製”紅白ハチマキ”がそれぞれプレゼントされる。このツアー開催にちなみ、中学校感溢れる新アーティスト写真も公開されたので、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク