「楽しそう」川栄李奈、吉岡里帆や田中圭ら共演者と仲良し写真投稿に反響

2018.7.9 20:20

川栄李奈が9日、自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

川栄は、自身のInstagramアカウントに「健康で文化的な最低限度の生活 制作発表でした」と、今月よりスタートする出演ドラマの制作発表会見だったと報告した。

続けて「あ〜今日も楽しかった 7月17日いよいよ来週から始まります! ぜひご覧くださいっ」として「暴れてめっちゃ笑ってる私 そして みんなでどーじょくんポーズ」とコメントを添え、劇中に登場するという区役所のキャラクターのポーズを決めた、吉岡里帆、井浦新、田中圭、遠藤憲一、山田裕貴との写真を公開した。

この投稿にファンは「どーじょくんポーズ、可愛すぎる」「もう今の撮影ドラマの皆さん達がみんな仲良くなったの」「かわいすぎて大号泣」「ドラマ楽しみ」「川栄李奈ちゃんかわいい田中圭かっこいい」「めっちゃ楽しそう」などといったコメントが寄せられている。

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』は新人公務員・義経えみる(吉岡里帆)がケースワーカーとして働く姿が描かれており、川栄はえみるの同期である栗橋千奈を演じている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク