きゃりー、YOSHIKIに“紅熱唱”見つかり「ひー!まさかのー!」

2018.7.9 20:00

きゃりー、YOSHIKIに“紅熱唱”見つかり「ひー!まさかのー!」サムネイル画像

YOSHIKI

きゃりーぱみゅぱみゅとX JAPANのYOSHIKIが、Twitter上で見せたやりとりが話題となっている。

きゃりーは4日、自身のTwitterアカウントに、Appleのアプリ『アニ文字』の犬キャラクターを使用してX JAPANの『紅』を熱唱している動画を公開した。

この投稿に、YOSHIKIが8日になって、自身のTwitterアカウントで「Wow! cute. #Kurenai #紅」とコメントしており、これを受けてきゃりーは「ええええええええ なんかすいませんごめんなさいい」と返信し、「テンション高めに紅歌ってたのYOSHIKIさんに見つかって焦った、、、!」と投稿し、「ひー!まさかのー!」と驚きの心情を表した。

さらに、YOSHIKIは「とてもいい感じ。#紅 歌ってくれてありがとー!」と返信し、人気アーティストのやりとりが話題になった。

一連の投稿にきゃりーのファンは「YOSHIKIさんに届きましたね」「まさかの本家登場笑」「新結成、エックスじゃぱみゅ。」など、様々なコメントを寄せている。

一方、YOSHIKIのファンも「きゃりーさんもWe Are X!!!!!!!」「きゃりーちゃんの「紅」可愛いです」「きゃりーちゃん、かわいい紅ありがとうございます」といった声を上げている。

『紅』に関しては、NTTドコモのCMで高畑充希も熱唱しており、大きな話題となっていた。

関連画像

関連記事

関連リンク