EXILE・黒木、活動再開後の大型音楽番組で嵐・櫻井に感謝

2018.7.9 21:20

EXILE・黒木、活動再開後の大型音楽番組で嵐・櫻井に感謝サムネイル画像

EXILE

9日に放送された日本テレビ系『ZIP!』にEXILEのメンバーが出演した。

番組では、7日に放送された大型音楽番組『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』に出演したメンバーへ、番組のタイトルにちなんで「伝えたいこと」を質問。

これに黒木啓司が「ステージに行く時に、櫻井さんの前を通らなきゃいけなくなって」と、番組の総合司会を務めた嵐の櫻井翔について話し始めた。

続けて「前通るのも失礼なんで、EXILEハイタッチをしながら」「櫻井さんとさせていただいて」と、手首あたりに手を添えてハイタッチする”EXILEハイタッチ”を櫻井としたのだと振り返った。

そして黒木は「記念になりました」と笑顔をみせ、TAKAHIROが「ありがとうございました!ってことを伝えたいんですね?」と黒木の真意を確認し、黒木も「そうです!」と答えながら笑いを誘っていた。

EXILEは7月25日にアルバム「STAR OF WISH」を発売。活動休止を経た3年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムに注目が集まっている。

関連画像

関連記事