若槻千夏、タイプじゃない人に対する態度明かし「悪い女」

2018.7.6 20:20

若槻千夏、タイプじゃない人に対する態度明かし「悪い女」サムネイル画像

若槻千夏

5日深夜に放送されたフジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演した若槻千夏が、恋愛傾向について語った。

番組では、街中で恋愛エピソードをインタビューし、それについてトークを展開。その中に、“片思い中の彼と遊んだ翌日から音信不通になった”と言うエピソードがあり、これについて若槻がコメントした。

若槻は、「私がね、結構このパターンの人間なんですよ」として「『違うな』と思ったら次に行きたいから」と、タイプじゃないと思ったら、連絡を取らなくなると明かした。

続けて「その時の一応伏線で『ちょっと携帯の調子悪いんすよね』っていうのを言っとくと、既読にならなかったりしてもね」と、電話が壊れたのを理由にすると話した。

これにKis-My-Ft2の千賀健永が「(その理由では男性側が)諦められなくないですか?」と質問すると、若槻は「だからそこが悪い女ですよね、私も」とコメントし、笑いを誘った。

そして「好かれたいっていうのもあるし、嫌われたくない」「『なんだあいつ』って思われたくないから」と話し、「ちょっとずつ『空気読めますよね?』みたいな感じで離れてく」と、自身の恋愛傾向について明かした。

若槻は現在、自身のキャラクター「クマタン」のデザインとプロデュースを行う一方、バラエティー番組などでも活躍を見せている。

関連画像

関連記事