関ジャニ横山、嵐・相葉を巻き込んだ風間俊介の嫉妬エピソード披露「根深いものがある」

2018.7.6 17:34

関ジャニ横山、嵐・相葉を巻き込んだ風間俊介の嫉妬エピソード披露「根深いものがある」サムネイル画像

5日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、関ジャニ∞の横山裕が出演した。

番組内では、嵐の相葉雅紀が横山と仲がいいという話題に触れ、櫻井翔が「相葉雅紀にまつわる風間・横山問題って根深いものがある」と仲のいい3人について相葉へ話を振った。

これに相葉は「風間(俊介)がめちゃくちゃ横山くんに嫉妬するんですよ」と風間のプライベートについて明かし、横山が「カラオケをね、僕と風間と相葉ちゃん3人で行ったんすよ」とエピソードを話し始めた。

横山は「風間が歌ってたんすよ、それで歌ってるから相葉ちゃんと喋るじゃないですか」と、風間のカラオケ中に相葉と話すと、風間は「何喋ってたの?」と、嫉妬からか会話内容の確認をしてくるのだと話し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

相葉と風間の仲の良さは、過去の同番組でも明かされており、風間が出演した際は相葉とボウリングやプールに行ったエピソードを披露し、相葉はが恥ずかしそうに「やめろ!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事