矢口真里、モー娘。2期メンバー集結に「直談判した」と告白

2018.7.6 11:42

矢口真里、モー娘。2期メンバー集結に「直談判した」と告白サムネイル画像

元モーニング娘。の市井紗耶香が5日、自身のブログを更新し「Hello! Project 2018 SUMMER」について綴った。

市井は、自身のブログを「モーニング娘。」というタイトルで更新しており、「さて、 いよいよ1ヶ月と迫ってまいりました。モーニング娘。コンサート」と、ハロー!プロジェクトのアイドルたちが出演する「Hello! Project 2018 SUMMER」について切り出した。

市井は、このイベントにOGとして出演することが決定しており、「とっても ド緊張しております。」「18年ぶりのモーニング娘。復帰ですし、最初このお話をいただいたときは新手のドッキリかと思いました。笑 言葉に表せない喜びが胸に響いているんです。」と心境を明かした。

さらに、8月4日・5日の公演に矢口真里が出演することが発表されたことを受け、「矢口ーーーっ 保田圭ちゃん、吉澤ひとみちゃん、そして、矢口真里ちゃんとご一緒出来るのが本当に嬉しい! 2期メンバー、揃います」と喜びを表した。

また、矢口もブログで、「さやかー 私も嬉しいです 実は直談判したんだw 叶いました!! 良かったー リハーサルから楽しみです」と、市井の投稿をリブログしながらメッセージを送った。

この投稿にファンは「やぐっちゃん頑張ったかいがあって二期生が揃うんだね!」「まさに戦友ですね」「2期メンバーが揃うなんてそれだけで泣きそうなくらい嬉しいです」といったコメントを寄せている。

7月14日からスタートする「Hello! Project 2018 SUMMER」は、ハロー!プロジェクト20周年を記念して、各公演にハロー!プロジェクトOGがゲストで出演するスペシャル企画となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク