misono、夫からの“苦情”明かし「マジで、大変」と悩み

2018.7.5 20:10

misono、夫からの“苦情”明かし「マジで、大変」と悩みサムネイル画像

misono

misonoが5日、自身のブログを更新し、夫婦の悩みを綴った。

misonoは自身のブログに、展示会に出かけたことや、夫であるバンド・HighsidEのNosukeとのデートなどについて振り返った。

そして、「プライベートでも仕事でも…こんなに毎日一緒にいるのに」「Nosuke的には“ローマ字のmisonoと居る時間&場所”は、『仕事』だから、なかった事になっていて」と、仕事や他人がいる空間では一緒に過ごしたことにはならないと言われてしまったと明かした。

続けて「Nosukeから、真剣に真面目に」として「最近“美苑と”ではなく“ローマ字のmisono”ばっかりだから」「しかもmisonoは仕事ばっかりだから」「俺は“美苑”と会いたいんだ」「会話も仕事モードにならないでほしい」とNosukeからの言葉を振り返り、「“丸1日、携帯をイジらない日”と“メディアを見ない&気にしない日”を作らなきゃいけなくて…」と悩んでいる様子をのぞかせた。

最後には「いやっノロケじゃないんです…マジで、大変なんです… “贅沢な悩み”なんだろうけど…どーしよーか(笑)」と綴り、締めくくった。

misonoは先日にも、自身のブログで「立て続けに『夫婦共演の番組』が、3つもあったから…精神的にも、やられてたんだけど」と明かし、遭遇したロンドンブーツ1号2号の田村淳の「また新しい形でmisonoがNosukeを支えているね」という言葉に救われたと振り返っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク