TOKIO松岡、自分以外のメンバーLINEグループの存在に「仲いいんだね」

2018.7.5 20:00

TOKIO松岡、自分以外のメンバーLINEグループの存在に「仲いいんだね」サムネイル画像

4日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演したTOKIOの国分太一がメンバー内の連絡について語った。

番組では、コミュニケーションアプリ・LINEの返信が遅い彼氏について女性から質問が寄せられ、これに出演者たちが答えた。

すると、国分が「松岡さんにはすごく申し訳ないんですけども」と切り出し「松岡さん、スマートフォンじゃないじゃないですか」として「城島さんと長瀬さんと私は、グループLINEというのをやってまして」と、松岡昌宏以外のメンバーとグループトークしていると明かした。

この事実に松岡は「仲いいんだね…」とコメント。さらに続けて、国分は「(3人でトークした後に)松岡さんに連絡することがあるわけですよ」と明かすと、松岡は「なに、3人で話した後に俺に(連絡が来るのか)」と手を叩いて笑っていた。

そして、国分は「その時の城島さんの(返信の)早さっていったらないすね」と話し、長瀬智也も「確かに早い」と同意していた。

そんな松岡は、以前同番組に生田斗真が出演した際、今年開催された松岡の誕生日会について豪華なジャニーズアイドルが集結したとしてネットで反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事