青木アナ NEWS増田の誕生日に「さすが」な祝福コメント

2018.7.4 20:40

青木アナ NEWS増田の誕生日に「さすが」な祝福コメントサムネイル画像

日本テレビアナウンサーの青木源太が4日、自身のTwitterに投稿した内容が話題となっている。

青木アナは、自身のTwitterアカウントに「今日は1年に一度、重要度世界一の、大切なまっすーの記念日。」と、NEWS・増田貴久の誕生日だとして「今の僕にとっては、毎週月曜が、1週に一度の魔法、特別な日。」と、NEWSの曲『Happy Birthday』の歌詞になぞらながら、日本テレビ系『PON!』で毎週月曜日に共演していることに喜びを表した。

そして「7/7 THE MUSIC DAYでの『生きろ』の歌唱、楽しみにしています!」と、7日に放送される『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』についても触れ、メッセージを送った。

この投稿にNEWSのファンは「これからもまっすーをよろしくお願いします」「青木アナ〜!!さすがです」「青木アナ最高すぎる」「青木さんのまっすー愛が伝わってきます」「ジャニーズに対する愛が深すぎていつも感謝と尊敬しています!!!!」など、感謝や絶賛の声を寄せている。

日本テレビ系『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』は、7日の昼12時より生放送。様々なアーティストが出演し、11時間にも及ぶ豪華な内容となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク