木下優樹菜 夫・フジモン水着姿ショット送った反応明かし羨望の声「理想」

2018.7.4 20:10

木下優樹菜が3日、自身のInstagramに、写真を投稿し反響を呼んでいる。

木下は、自身のInstagramアカウントに水着の写真を公開し、「仕事で朝から大阪に向かってるだぁに 送りつけて テレビ電話で出た瞬間 顔が死んでた」と、夫のFUJIWARA・藤本敏史に楽しんでいる写真を送信したと明かした。

そして「#楽しむ嫁に#たのんしでねとか#晴れてて空いてて良かったねとか#自由にしても文句言わないし(でもやることやってから遊んでるしってゆ自信もあるんだけどね #としふみまじいいやつ#いいやつとしふみ」とコメントを添え、夫婦の関係性をのぞかせた。

この投稿にファンは「スタイル良すぎ 羨ましい」「セクシー」「スタイル維持の秘訣は何ですか?」「ゆっきーな足細いー長いー」など、写真へのコメントを寄せる一方、「フジモン、やさしー」「いい旦那様で幸せ者デスね」「ふじもんは寛大な旦那様」「ゆっきーなの夫婦関係がずっと理想」「優樹菜さんとフジモンさんのお互いへの信頼が凄く伝わってきます」といった声も相次いで投稿している。

木下は、以前テレビ番組に出演した際、「うちらが全てだから敏史にとって。敏史は優樹菜たちでできてるから」と藤本にとって家族が何よりも大切だと話していた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク