GACKT 45歳の誕生日に「考えられないな」“テキーラ祭り”への心配も

2018.7.3 18:00

GACKT 45歳の誕生日に「考えられないな」“テキーラ祭り”への心配もサムネイル画像

GACKT

GACKTが3日、自身のInstagramに誕生日について綴った。

GACKTは、自身のInstagramアカウントにトレーニングについて記述し、動画を投稿した。その後続けて「#さて明日は誕生日か #45になるんだってさ #考えられないな #それにしてもテキーラ祭りが怖い #気合いだな #年に一回の祭りだ #気合い入れ直すか」とコメントを添え、明日4日に45歳の誕生日を迎えると明かした。

この投稿にファンは「素敵な誕生日を迎えられますように」「体調万全でテキーラ祭りをお迎えください」「明日はいよいよお誕生日ですね」などのコメントを寄せている。

一方、先日GACKTが自身のInstagramで入院していたと報告していたことを受けて、「テキーラ祭り、お身体心配ですがお気をつけて」「まだ、ご体調が優れなかったりしますよね…そんな中、テキーラ祭りって、本当に大丈夫なのかな…」「倒れないように気を付けて下さいね」などの心配の声も上げている。

GACKTは、誕生日当日の4日に新木場STUDIO COASTで『GACKT’s -45th Birthday Concert- LAST SONGS』の開催を予定している。

関連画像

関連記事

関連リンク