関ジャニ∞渋谷すばる メンバーとの“家出”&“熟年夫婦”エピソードにファン涙

2018.7.3 20:00

関ジャニ∞渋谷すばる メンバーとの“家出”&“熟年夫婦”エピソードにファン涙サムネイル画像

2日に放送されたTBS系「ペコジャニ∞!」に出演した関ジャニ∞の渋谷すばるが、メンバーについて語った。

村上信五、横山裕と同い年でジャニーズ事務所の同期生だという渋谷は、「仕事とかに通い始めたら、村上なんかは駅が隣だっていうのがわかって。地元が一緒なんですよ」と振り返り、「それからは毎日一緒に駅で待ち合わせて一緒に仕事行って、帰るのも一緒で」と15歳頃の思い出を語った。

この話を別室で聞いていた横山は「1回2人で家出してたよね」と話を振ると、村上は「してた」と肯定し、「俺は家出られへんかった。おとんに見つかった」と当時を明かした。

また、横山について渋谷が「1番、友達感覚というか」として「2人だけで旅行行ったり」と話すと、横山は「何回も行った」と明かし、村上も「海外も行ってたよな」と2人の仲の良さをのぞかせた。

渋谷は続けて「2人で普通にご飯食べ行ったり、旅行行ったりしてるんですけど、ほぼ沈黙みたいな」と一緒にいてもあまり会話がないと話すも「それが全然苦じゃない人」と横山について語り「熟年夫婦みたいな」と関係性を垣間見せた。

この放送にTwitterでは「すばるくんの口からヨコヒナとの昔話ももう聞けなくなるのかな…」「村上とヨコが見守ってる感じよかった!」「涙腺にくる」などのコメントが投稿されており、反響を呼んでいる。

渋谷は、今年の4月にメンバーと一緒に記者会見を開き、12月31日に事務所を退所、その後は海外で音楽を学ぶ予定だと発表した。

関連画像

関連記事